自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



求人サイト、どこを利用する?



仕事探しには、求人サイトを利用しているという方が、
年々増加しているように思いますが、
私自身も、いつか働ける環境が整ったなら、
求人サイトを利用したいなぁと考えています!

とはいえ、求人サイトって、
本当にたくさんあって、どこを利用すべきか悩むところ・・・。

どのサイトを利用するか迷ったときには、私なら、
やっぱりまずは、大手の求人サイトを利用しますね。

その一番の理由は、求人情報の多さ!と言いたいところなんですが、
実はちょっと違います(^▽^;)

求人サイトって、会員登録が必要なところがほとんどでしょ?
個人情報を登録するのに、あまり知られていないサイトだと、
やっぱり心配なんですよね(>_<)
大手だから大丈夫と言うこともないけれど、
大手の場合は、もしも個人情報が漏洩した場合に、
きちんとした対応をとってくれそうなので、安心かなと思って。

あとは・・・うちは九州に住んでるんだけど、
大都市ではないから、やっぱり情報が少ない!!
だから、うちが住んでいるような田舎の求人情報でも
取り扱っているサイトを利用したいなぁ(o^▽^)
(あるかな、そんな求人サイト?笑)

それにしても、自宅にいながら求人情報をチェックできるなんて、
便利な世の中になりましたよね♪







スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

