自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




英会話が出来たなら・・・



仲良しのママ友達の中に、
子どもと一緒に英会話教室に通っている人がいるんだけど、
やっぱり、英語が話せるのって、魅力的ですよねぇ♪

私、海外旅行には絶対に行きたくないって思ってるんだけど、
その理由は、飛行機が苦手なことと、
英会話が全くできないからなんです。

やっぱり旅行に行ったら、お買い物だって楽しみたいし、
見知らぬ街の中を散策してみたいけど、
会話が出来なければ、絶対、外には出たくないですもんね。
いざという時に、言葉が通じないのって、ものすごく不安ですし。

こういうときに、英会話が出来たら、
すっごく便利だろうなぁって思います!
お買い物だって、思いっきり楽しんじゃうだろうし、
日本では苦手な値切りも、頑張っちゃうかも♪
地元を走る、バスとか電車にも乗ってみるのも良いなぁ!!

ペラペラと会話を楽しめるレベルまで到達するのは
すごく大変かもしれないけど、
ちょっとしたやり取りができたり、
アクシデントが起きた場合に、落ち着いて対応できるくらいの
レベルなら、私でも頑張れば到達できそうな気がするんですよね。
そのためにはやっぱり、良い英会話スクールを見つけることが大事ですね!


1度きりの人生ですもの。
色々なことに挑戦してみるのって、大切ですよね(*^-゜)v





コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

