自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



もんじろうで、ことばを変換して遊んじゃおう!




もんじろうって、みなさん、ご存知ですか!?

これね、ことば変換を楽しむためのサイトなの♪

交換できる方言は、
沖縄弁、博多弁、京都弁、大阪弁、津軽弁、宮崎弁!!

それから、面白語だと、
武士語、2ちゃん風、死語、ルー語風、ギャル語、
よしお語、練馬ザ語、ナベアツ語
と、すっごく豊富!!!

しかも、登録不要で遊べるから、
手軽に楽しむことができるんですよ!

早速、私も色々な言葉に変換してみましたよ!
どんな言葉にしようかなぁ?って、迷ったんだけど、
そうだなぁ・・・
「初めまして!私の名前はひまわりママです♪」
に決定!!

早速変換してみたんだけど、おもしろ~い(*≧m≦)


お初にお目にかかる!
それがしの名はひまわり御母上でござる♪
(武士語)


初めまして━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
等身大の私(笑)の名前は(・∀・)
ヒマーわり(´д`)ママン…でつwwwww
(2ちゃん風)


ファーストめまして!
マイネームビフォーは サンフラワーマミーなんだよ♪
(ルー語風)


初めまして!ぱがー名前はひまわりママヤイビン♪(沖縄弁)


初めまして!うちの名前はひまわりママやっちゃが♪(宮崎弁)


おおきに!うちの名前はひまわりママやねん♪(大阪弁)


デデデン♪×8
初めまして!
ん~でもそんなの関係ねぇ!チントンシャンテントン♪
私の名前はひまわりママうぇ~い♪チントンシャンテントン♪
(よしお語)



あはは♪ 日本語って、こうやって色んな表現が出来て、
ホント、おもしろい言語ですよねぇ(*´∇`)ノ

普段つかっていることばを、
変換して楽しんでみませんか!?


↓ここでも楽しめますよ♪



 
スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

