自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



こんなマスカラ、使ってみたい!!!


なんでも先日、
ロレアル パリのシークレット ブロガーパーティが
開催されたんだそう!

どんなパーティーだったのか、すっごく興味があったので、
イベントレポートをチェックしてきたんですが・・・

なんか、すごくオシャレなパーティーだったみたいですねぇヾ(*´∇`)ノ 
メイクアップアーティストとして有名な嶋田ちあき氏による
アイメイクレッスンがあったということで、
私もぜひ、目の前で見てみたかったです・・・(>_<)

あ、このレッスンの内容はこちらでも紹介されていますので、
ぜひ一度、チェックしてみては♪

アイメイクって、実は私、あまりしたことがなくって、
どんな風に仕上げればいいのか全然分からないんだけど、
アイメイク レッスンの内容を読んでいると・・・

2タイプのアイメイクが紹介されていましたが、
仕上がったモデルさんの印象が全然違うの!!

アイシャドーのカラー、アイライナーの引き方、
マスカラの塗り方などをちょっと変えるだけで、
目の印象・顔の印象が、ググッと変わるんですね!!
すごく勉強になりました(*≧∇≦)ノ


ロレアル パリのマスカラ、
「ダブルエクステンション ウォータープルーフ EX カーボンブラック」は、
まつ毛をケアしながら、ロングなまつ毛を演出してくれるアイテムだそう♪
ベースコートとトップコートの2ステップで、
今までにない、魅力的な目元に仕上げることが出来そうですね(o^▽^)ノ



それにしても、ケアが出来て、目をパッチリ見せることも出来るなんて・・・
ホント、凄いマスカラですよねぇヾ(*´∇`)ノ 
ここ数年、子育ても忙しかったし、
マスカラを塗る事なんてほとんどなかったんだけど、
こんな高機能のマスカラなら、一度は使ってみる価値がありそう!!
しかもね、お値段が1,995円と、お手頃価格なのも嬉しいポイント

もうすぐ、子どもの卒園式&入学式もあるし、
アイメイク、頑張ってみるかぁ(*^-゜)v

スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

