自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



デジカメは手放せない!

シェアブログhiに投稿



デジカメって・・・ホント、便利ですよねぇ♪
コンパクトだし、撮った写真をその場で楽しめるし、
必要な写真だけデジカメプリントすればいいから、
家計にも優しいしヾ(*´∇`)ノ 

我が家では、やっぱり、子どもの写真を撮ることが多いかなぁ♪
笑ってる顔も良いけど、
怒ってブスーっとしてる顔、機嫌が悪くて泣いてる顔、
すやすやと寝ている顔・・・(*≧m≦)
いろんな表情を撮るのがまた、楽しいの!!

”そうそう、このころ、夜泣きして大変だったよね~(*´∇`)”とか、
”みてみて、この寝顔!中年のおやじみたい!!”とか、
あれこれパパさんと批評しながら見るのも、
幸せなひとときです。

最近では、子どもの写真だけでなく、
ブログに載せるために、
手作りのお菓子を撮ったり、
綺麗に咲いたお花を撮ったり、
家族で遊びに出掛けた場所の風景を撮ったりして、
デジカメライフを楽しんでいます(o^▽^)ノ

気に入った写真は、デジタルカメラ プリントして、
お部屋に飾りたいものですよね♪
最近では、オンラインプリントといった便利なサービスもあるし、
ますますデジカメで写真を撮るのが楽しくなりそうです!





スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

