自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




米ぬか美容法で、うるおうのあるお肌へ!

シェアブログhiに投稿 

毎日のスキンケア。
どんなに気を付けて、お手入れしていても、
なんとなく効果が感じられない事ってありませんか?

そんな時、私はまず、美容液を使ってみます♪

私ね、美容液って、お肌に良いものだということは分かっているけれど、
きっと毎日使ってしまうと、徐々にその効果が感じられなくなるような気がして、
普段のお手入れには、使っていないんです。

だからこそ、いざというときに美容液を使うと、
しっかりとお肌が答えてくれているような気がします(*^-゜)v

スキンケアは、高価な基礎化粧品を使うことよりも、
自分の肌が今、どんな状態なのかをよく知ることが、
とても大切だと思っていますが、みなさんはどうでしょうか?


美容液と言えば米ぬか美容液

紫紺乃米

紫紺乃米美容液

は、私のお肌に合いそうなので、気になっています!


この美容液には、紫黒米黒大豆が使われているんだそう。
紫紺乃米美容液

植物が持つ、自然の恵みで、
お肌がしっとり、つやつやになりそうです!!
アンチエイジング対策にも期待できそうな美容液ですね!

例えば、ドラッグストアに出掛ければ、基礎化粧品なんて、
山のように並んでいますが、その中で、自分の肌に合うものって、
意外と少ないもの。


だからこそ、自分の目と肌で、本当に良い基礎化粧品を
見つけたいものですね(o^▽^)ノ








コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

