自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



あなたの性格は、どんなタイプ?

シェアブログhiに投稿 


自分の性格って・・・

分かっているようで、
意外と分かっていなかったり(^▽^;)

みなさんは、どうですか!?


実はね、自分がどんなタイプか性格診断できるサイトがあるの♪

人間研究所っていうサイトなんだけど、

なんでも、50の質問に答えるだけで、
236の性格タイプのうち、自分はどんなタイプなのかが診断できて、
しかもね!よく当たるんだって(*≧m≦)


ということで、私も早速、挑戦してきましたよ(*^-゜)v

50の質問は、はい・いいえ・どちらともいえない の中から選ぶんだけど、
もう、この答えを選ぶ時点で、”私って・・・どっちだっけ???”なんて
かなり迷ってしまう質問もあって(^▽^;)

ということで、直感で、サクサクッと答えてみました♪

で、出た結果は、『気疲れタイプ!

・人付き合いに悩む
・他人の顔色を気にする
・縁の下の力持ち的な存在
・後悔しやすい
・恋愛があまり上手くない

・・・Σ(-∀-;)


はい、どれも、その通りで~す(ノ∀≦。)ノ


いやーん、簡単な問題だったのに、
どうして分かっちゃったんだろ~!?


みなさんもぜひ、チャレンジしてみてはいかがですか♪
サイドバーの『人間研究所』のブログパーツをクリックすると、
サイトに飛んでいけますよd(ゝc_,・*)


今まで気付いていなかった、
本当の自分が見えてくるかも!




スポンサーサイト


コメント

Secret

当たってしますなんて~
かなりドキドキですね~
してみよう~~ははは
でも、自分の事知るのってドキドキだけど楽しいですよね~ははは
人付き合いに悩むって分かります~
なんかすっごく親しみやすいです~♪

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

