自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ラクベジで、健康&山下智久グッド ラックベジ缶をゲットしよう!!

シェアブログhiに投稿



山下智久くんの出ているCMでお馴染みの、
デルモンテ ラクベジ♪

このラクベジの新しいCMには、
架空のテレビ番組が出てきて、
山下くんはキャスター役として登場するんですって(*^-゜)
それから、アシスタントは、なぜか”うさぎ”(笑)
ラストは、グッドラックベジというかけ声と共に、
番組が終わるそうですよ♪

どんな楽しいショーを見ることが出来るのか、
とっても楽しみですね(*≧∇≦)ノ

そうそう!CMの情報だけでなく、
今ね、『山下智久グッドラックベジキャンペーン』も
開催されているそうですよ!

期間は、3月18日~6月30日まで。
キャンペーン対象商品の応募シールを3点集めて、
ネットもしくはハガキで応募すると、
抽選で2000名様に、山下智久グッド ラックベジ缶が
当たるんですってヾ(*´∇`)ノ 

どんなものが入ってるのかな~!!!
中身が分からないっていうのが、逆に楽しいですよね♪


ラクベジって、緑黄色だったり、トロピカルMIXだったりと、
いろんな種類の商品が販売されているから、
飽きずに長く続けられそうな飲料ですよね。
それから、うちのチビ達みたいに、野菜嫌いな子どもには、
無理に食べさせるよりも、こういった飲料で補った方が
良いような気がします(o^▽^)
無理に食べさせても、余計に野菜を嫌いになるだけですもんね!

さて、我が家も早速、『ラクベジ』生活を始めるか~♪




スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

