自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



引っ越し見積もりに、ムカムカーーーー(-_-メ)




今、引っ越しの見積もりに、ある業者さんがきたんだけど!


もーーーーめっちゃ態度悪くて、


ムカムカーーーーーー


っとしてます。

しかも、予定してた時間の20分前に、連絡もなく堂々と来るし!


忙しいのは分かるけど、連絡先も教えてあるんだから、

ひと言、『ちょっとお時間が早いんですが、よろしいですか?』と


連絡があるべきでしょ~?



と、愚痴ってしまいましたが。


ホント、態度が悪かったの!




しかもね、今回は家全体の引っ越しではないんだけど、

あっちは、一戸建てまるごとお引っ越しだと思ってたみたいで、

違うと分かった途端、態度が急に変わって!!!!


作業員は1人しかつけられないとか、

ダンボールは自分で準備しろとか、

うちも忙しくていっぱいいっぱいでとか、言い訳してきて(-_-メ)

おまけに、時間外手当7000円って、なに???




ということで、今、かなり頭に来てます!!!!!!



ので、こども達と、イオンにでも行って、
ちょっと気分転換してきます・・・


あ、今日はこども達は、昨日卒園式だったので、
幼稚園が代休なんです(*^-゜)



スポンサーサイト


コメント

Secret

分かる分かるe-2
引越屋さんには私も頭にきていたんですよe-262
あっ、すみません…
はじめまして♪☆ぴとっ☆と申しますe-241

ウチも昨年9月に引越をしたんですよe-112
6回目の引越でしたが
搬出は今迄で一番態度や対応がよく
搬入は一番最悪でした
もちろん搬入と搬出は同じ会社だったんですが、担当する人達でこうも違うもんかと驚きましたよ^^;
食器等の取り扱いも雑で、食器棚が傷ついているわ、棚の上に置いている物を倒して落とすわ…
無くなっている物まであることに最近気づいたんですよ…

それにしても、ダンボールもくれないのはヒドくないですか!?それから時間外手当ってなんでしょうね…
忙しい時期なのは分かりますけど
きちんとした対応をしてほしいものですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え~~~!!
すっごく腹立ちますね~~!!
なんか、ギャフンと言わせられないかなんて真剣に考えたくなりますよね~!!
態度を急に変える所もまたまたムカツク~~!!
時間外って何???
ホントそういう業者って多い気がします!!
イライラおさまらないですよね~!!
でも、気晴らしのイオンはどうでしたか??
気分がスカッとしますように~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

