自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



引っ越し会社が決定!!




本当は、今日、引っ越しの見積もりだったんだけど、
急きょ、昨日の夕方に変更になり・・・。

前回の事があったので、いくら別の業者だとはいえ、
ドキドキしながら話をしたんですが、

今回はパパさんも居たし、対応も良くて、
スムーズに話が進みました!

もちろん、時間外手数料なんてものは存在せず(笑)


金額も、6万以内で済みそうなので、ホッとひと安心です(*^▽^*)



さて、今日は、さくぼうの終了式。

たった1年しか、幼稚園には通えなかったけど、
姉妹同じクラスで学べた今年1年は、
パパとママにとっても、思い出深い1年となりました(*^-゜)

新しい土地でも、お友達がたくさん出来ますように♪



スポンサーサイト


コメント

Secret

さくぼうちゃん今日でおしまいなのね♪
たくさんの思い出ができたよね♪

引越し業者も決まって準備が整ってきたね
お小遣いのサイトもお休み宣言だね・・

なんか寂しいけどまた再開するのを楽しみにしてるよぉ♪
って、あたしも再開はいつになるやら(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

