自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



春を見つけた!




だんだんと、春を感じられる気候になってきましたね♪

我が家のお庭に植えた『カツラ』という落葉樹が、
数日前に、新しい葉がではじめました!

DSCN1562.jpg

思わず、デジタル カメラを手に取り、
写真を撮ってしまった私です(*^▽^*)


今年の2月に植えたばかりのこの木。
植えてから1ヶ月半は、枝ばかりで、
味気ない状態でした(^▽^;)

どんな葉が出てくるんだろう?!と、
ワクワクしながら、毎日水を与えていたんですが、
こ~んな可愛らしい葉っぱだなんて(o^▽^)ノ

DSCN1563.jpg


この木を選んだ理由は、葉っぱがハートの形だと聞いたからなんですが、
ホント、ハートなんですよね

これから毎年、この葉を見るたびに、
『春が近づいてきたなぁ♪』って思うんだろうなぁ!!!

そうそう。今使っているデジカメは、
一昨年の夏に買ったものなので、画素数もイマイチで、
そろそろまた買い換えたいなぁ~と思っている所です。

カメラで色んな写真を撮るのって、すごく楽しいですよね(*^-゜)v
みなさんは、どんな春を撮影しましたか!?



スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

