自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



一般の方が作ったCM!




インターンシップという言葉を聞いたことはありますか!?

インターンシップとは、一定期間、学生が企業などの中で、
研修生として働き、就業体験を行える制度なんだそう。

ワークスアプリケーションズ のインターンシップは
全国から約1万5000人以上が志望しているそうですよ!
すごい人気ですね♪


さて、このワークスアプリケーションズインターンシップ。
CMを一般から募集していたそうで、
さっそく、受賞作品をチェックしてきました!!


私が特に気に入ったのが、この動画ヾ(*´∇`)ノ 



ちょっとちょっと!
この男性、凄くないですか!?

サッカーボールって・・・こんなに簡単に体に乗せたり、
足先で自由自在に扱えるものなの!?

特に、座った状態で、足をクルクル回しながら
ボールをポンポンポンってやってるところ!!
どんな風にボールが足に当たっているのか、よくわからないけど、
惚れ惚れする美しさがありますよねぇヾ(*´∇`)ノ 

これって、一般の人なんですよね!!
こんな凄い人がいるなんて、それもまた驚き

そして、最後のひとこと・・・

『挑戦の数だけ 人は成長できる』

この言葉、すっごく印象に残りました。
ホント、そうですよねぇ♪
新しい事に、どんどん挑戦していく事って、大事だと思います(*^-゜)

一度しかない人生ですもんね!











スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして

初めて書込みをさせて頂きます。

ワークスアプリケーションズ、なんか懐かしいです。赤坂にある会社なんですよね。僕就職活動の時にここを受けて内定もらったんですよね。論理的思考力を筆記試験(ロジカルシンキング)と面接(なんで?なんで?ばかり聞かれました)で試されたのを思い出します。

「挑戦の数だけ 人は成長できる」

僕ももっと挑戦していきたいと思いました。

またお邪魔させて頂きますね。ポチッ^^

>HARUさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございました(*´∇`)

すごく難しい試験だったんですねぇ(>_<)
私だったら、内定もらえない自信がありますv-356

実は、HARUさんのブログに、
昨日・今日と遊びに行ったのですが、
コメントが残せませんでした。
う~ん・・・なんでか理由は分かりませんが・・・(^^;)

なので、こちらでお返事を書かせていただきました!
私も小田和正さんの曲、大好きですよv-344
あの歌声と歌詞は、心に響きます!

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

