自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



我が家の中古車買取り




パパの転勤で、お引っ越しが決まったとき。

まっ先にパパと話し合ったのが、
2台あるマイカーをどうするか?ということでした。

で、よくよく調べてみたところ、
転勤先には、職場の近くに住宅があり、
通勤用の車は必要ないことがわかり、
これまでパパが通勤用に使っていた軽自動車を、
売ることに決めました。

中古車買取りは、今回で2度目なんですが、
やっぱり、愛着を持って乗っていた車って、
手放すときに、すごーく、切ない気持になってしまいます

特に、今回売却した軽自動車は、
売却する時にはパパの通勤用でしたが、
元々は、私が免許を取った時に、私用に購入した車だったので、
思い入れが深かったし…。

子ども達も、引き渡しの日は、すごく寂しそうでした


そうそう。
売却する際には、うちがお世話になっている
ディーラーの方に、査定などをお願いしましたよ♪
もう7年乗っていたんですが、30万と、
予想以上に良い価格で買い取ってもらえました。

愛車を売却する時には、
信頼できる人にお任せして、
納得のいく 中古車買取りをしたいものですね!
中古車買い取り情報も、しっかり調べておいたほうが良いと思います♪






スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

