自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




憧れの別荘!




今年の春、パパさんの転勤が決まり、
現在、築1年のマイホームを空家にして、
車で3時間半ほど走った土地にある、職員住宅にお引越ししました!
この状態って、よくよく考えたら、
マイホームは、「別荘」みたいな存在なんですよね(笑)
ある意味、贅沢な環境にある、我が家です。

今回、県内の転勤ではあったんですが、
県内で一番暖かい土地から、
県内で唯一、雪の降る気温の低い土地へ引っ越したので、
いろ~んな驚きがあります(*_*;
特に、気温の違いにはビックリ!

でもね、もしも将来、別荘を持つなら、
こんな風に、車で移動できる距離にあって、
気候が全く違う場所がいいね!ってパパと話しています(*^^)v

たとえば、引っ越しした職員住宅は、
今の時期はめちゃめちゃ寒いんだけど、
夏は、エアコンが必要ないくらい涼しいんですって♪
それに、自然が多いし、夏前にはホタルも近所で見れるそうなので、
こういう場所に別荘があれば、
今まで住んでいた場所とは全く違った体験ができるし、
日頃の忙しさから解放されて、リフレッシュできそうですよね(*^^)v

希望としては、車で移動できる場所にある別荘が希望なんですが、
思い切って、離れた場所に持つのも魅力的ですよね。
八ヶ岳の別荘なんか、気になります♪
八ヶ岳別荘なら、
周辺の環境が整っているから、
別荘としてだけでなく、定住するのも良さそう!

せっかく別荘を持つなら、
普段の生活とはかけ離れた環境がいいなと思っている我が家ですが、
みなさんは、どんな別荘を持ってみたいですか!?





コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

