自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



憧れの銀座、どこへ行く?




生まれも育ちも、宮崎の私。
親戚関係も、ほとんど県内に住んでいるので、
なかなか県外に出る機会がありません…(*_*;

特に、東京なんて、人生の中で1度しか行ったことがない上に、
あまりの都会さに圧倒されて、あまり記憶がないんですよねぇ(笑)
何よりも驚いたのは、電車が次々とやってくるところでしょうか!?
宮崎では、1時間待ちとか普通なので、
時刻表を確認してから駅に向かわないといけないんですが、
都会ではそんな必要が全くないんですね
うらやましい限りです!

さて、東京と言えば…
やっぱり、”銀座”には憧れちゃいます♪
もしもまた、東京に旅行に行くことがあれば、
絶対、銀座には足を運びたいな

銀座で興味がある場所といえば、やっぱり有名デパート
三越などは、テレビの中でしか見たことがない存在なので、
まずはどんなデパートなのか、行ってみたいです。
目をまるーくして、田舎者丸出しで歩き回ることになりそう
あまりの大きさに、迷子にならないよう、気をつけないとね

それから、銀座って、ギャラリーが多いと聞いたことがあるので、
ブラブラと、都会の街並みを楽しみながら街の中を歩いて、
ふと目についたギャラリーに入ってみるっていうのも楽しそう!!
銀座でギャラリー巡り”なんて、オシャレだよね

それから、銀座ベルビア館も、かなり気になる存在。
並木通り沿い・マロニエ通り横にあって、
地下1階~地上9階の建物の中には、
様々なショップやレストランがあるんですって



特に、食べるのが大好きな私が一番気になるのは、
地下1階にある銀座六景というグルメスポット
1つのお店に居ながら他のお店の料理も楽しめる、
「出前システム」が取り入れられているということで、
すごーく気になります!
うちの家族、食の好みが全然違うので、
こんなお店なら、それぞれ好きなメニューが食べられて
家族みんなが大満足できそうですよね

現在、1st ANNIVERSARYも実施中ということで、
お近くにお住まいの方、近々銀座に出かける予定があるという方、
ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか!?







スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

