自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



京都・奈良に、旅行に行きたい!!!





飛行機が苦手な私は、旅行といえば、もっぱら国内なんですが、
国内 旅行と言えども、行きたい場所は、
飛行機に乗らないと行けない場所ばかり(*_*;
いつかは頑張って、乗ることになりそうです

さて、国内で行ってみたい場所は、山のようにあるんですが、
子どもたちが自立したら、パパと二人で、京都・奈良に行きたいなぁって
思っています。

なぜかはわからないんですが、歳をとるごとに、
日本の古い文化にすごく興味があったり、
風情ある風景を堪能したいと思うようになっていて、
なんと、パパさんに聞いたら、
パパさんも同じことを話していました(笑)

で、どこに旅行に行きたいかな~?って考えたときに、
夫婦そろって、パッと思い浮かんだのが、京都・奈良なんですよね♪

奈良の大仏や、金閣寺・銀閣寺などなど、
よく知られている古い文化さえも、私は実際に見たことがないので、
まずはそこからスタートですね(*^^)v
それから、食べ物もおいしそうだし、
舞妓さんも、本物を見てみたいなぁ~♪

計画では、老後に行く予定だったんですが、
2年後の12月で、結婚10周年を迎えるので、
その記念に、子どもたちは実家に預けて、
夫婦で旅行に行くのも良いかも!なーんて、話しています☆彡

がんばって、お金を貯めなきゃ~!!!




スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

