自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



私のイメージって、どんな感じ?!








自分で考える”自分”と、
友達から見た”自分”って、
意外と、違っていたりするもの♪

そんなイメージのギャップを診断できる
ギャップ診断』というものを、やってみました(*^^)

まずは、私の思う自分自身を
診断してみた結果がこちら。



研究者

確かに、研究者のように、
何かに没頭して、コツコツと成果を出すのって好き(^▽^)
あと、”新しいもの好きで、人が驚く意外な趣味を持っている”のも、
このタイプらしいんだけど、うんうん、その通り!!!

そんな私の長所は…
自分の考えがしっかりしていて、一人でいられる強さもあるんだって。

トータルすると、私って、孤独な変わり者?(笑)

いえいえ、そんなに変りものではありませんよ~♪

でも、診断結果は、結構当たってます


さてさて、じゃあ今度は、友達に、
自分のことを診断してもらっちゃいましょう

私の診断結果のブログパーツを見ると、
”診断スタート”って、表示されているでしょ?
そこをクリックして、7個の質問に答えてもらうと、
今度は、友達から見た自分のイメージが診断されるの♪


この、友達からの診断結果と、
自分自身の診断結果とを組み合わせて、
GAP度や、自分の長所なんかが分かるんですって
今まで、周りからどんな風に思われていたのかも分かって、
面白いテストですよねぇ

ちなみに、
自分の診断結果は受付嬢、友達の診断結果はサルだった場合…

ギャップ診断の結果は、こんな姿に



おサル受付嬢だって!


ちなみにこの『ギャップ診断』は、
”ダヴ”の、新しいボディウォッシュの発売を記念したもの。
新製品は、『香るフレッシュボディウォッシュ』ということで、
香りにうるさい私には、かなり気になる商品です♪
みなさんもギャップ診断のついでに、
新製品のチェックもしてみてはいかがですか(*^^)v




スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

