自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



駄菓子もネットで買える時代♪




子どものころから大好きだった、駄菓子♪
特に小学生の頃は、学校が終わると、
よく友達と待ち合わせをして、
近所の駄菓子屋さんに足を運んでいました!

駄菓子って、最近では、通販でも購入できるんですって!
大人になるにつれ、駄菓子屋さんを、あまり見かけなくなってきているので、
ネットで買えるというのは、すごく便利ですよね(*^^)v

中でも、駄菓子堂という、ネットの駄菓子屋さんには、注目です!

例えば駄菓子堂では、どれだけたくさんの駄菓子を買っても、
1箱分の送料しか、かからないんですって♪
通販で一番気になるのって、やっぱり”送料”だと思うんですが、
このシステムだったら、安心して何箱でも頼めそうです!
発送も早いそうですよ!

また、今年の4月1日からは、駄菓子の箱売りをスタートし、
なんと、卸問屋価格で購入できるんですって(*^▽^*)
子どもたちの学校や保育所の行事などで、
大量に駄菓子が必要な時に、お得ですよね!

一度、サイトに遊びに行ってもらえれば分かると思うんですが、
品揃えも商品の写真も豊富で、
いろんな駄菓子を眺めているだけで、ワクワクしてきちゃいます。

私以上に駄菓子が大好きなパパさん。
近いうち、大好きな”味カレー”を、箱買いしそうな予感が…笑




スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

