自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



自然に囲まれて…




お引っ越ししたお家の中から、
外の風景を撮影してみました(*^^)

こちらは、西側の窓から。

315.jpg



そして、東側のお部屋から。

316.jpg



窓から見えるのは、山・山・山!!


不便な面もあるけど、
自然がたくさんあって、とっても素敵な場所です(*^^)



    





スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

引越しお疲れ様でした~ヾ(*>▽<*)ゞ
そして、引越しおめでとうございます~~ (*≧∇≦)〃 キャー!
片付けとか大変ですよね~!!
一気にしてしまいたくなったり~ですっごく疲れますよね~(涙)
でも、お帰りなさいです~ヾ(*>▽<*)ゞ

こっちは更新してたんだね~!!
お引越しおつかれさまv-355

しかし何とも自然に囲まれたところだね!!
これは朝晩もまだまだ冷え込みそうだよね(爆)
これからひまわりママちゃんの新しい生活が少しずつ見えてくるのが楽しみだよ!!

がんばってね☆

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

