自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




新宿店が、新しくオープン!


プラチナ買取り専門サイトの新宿店が、
4月8日(火)にオープンしたそうですよ♪

この新宿店は、
JR新宿駅西口から徒歩六分、南口からなら徒歩三分と、
非常に便利な場所にあるんですって(^o^)/
これなら、平日の仕事帰りや、
お休みの日、ショッピングの合間に寄りやすいですよね!
しかも、事前の予約は必要ないそうなので、
ふと気が向いたときに、気軽に足を運べます(*^^)v

サイトでお店の中の様子を、写真で見たんですが、
とってもオシャレな雰囲気!!
こんな素敵な店内だったら、
査定などで待つ時間も、リラックスして過ごせそうですね♪

また、新宿駅からどうやって行けばいいのかわからないという方は、
ぜひサイトで、場所をチェックしてみてください!
写真付きで、新宿店までの歩き方が解説されているので、
迷うことなくお店まで行くことができると思いますよ!

ジュエリーケースの中で眠っている、指輪やネックレス。
使わない・使えないものは、思い切って売ってみては?






コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

