自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



入学式!




今日は、予報通りの雨の中、
無事に長女の入学式が行われました


が、写真を撮る間もなく(;一_一)ガビーン



だって!

だって!!!

だって!!!!!!!!


寒すぎだよぉぉぉぉぉぉぉぉ



式の間中、寒さにブルブル震えてました…(((=ω=)))ブルブル




ふと、地元のみなさんのスーツをみたらね。

なんていうかなぁ?

スーツの生地が、春モノじゃなくて、冬モノなの!
私だけ、季節を間違えたスーツを着ているような(笑)



しかも!

お引越しの時に、パンプスを自宅に忘れてきてるし。


彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


仕方ないから、スーツの上からロングコートを着て、
ブーツ履いて行きましたよ…
だって、まともな靴は、これしか持ってきてないんだもん(笑)

しょっぱなから大失敗しちゃった私です…



私のことはさておき。



今年の入学生は、男子6名・女子6名、計12名と、
思っていたよりも多くて、安心しました♪
ちなみに、担任は、優しそうな男の先生です(^o^)


明日から早速、ランドセルを背負って、
給食を食べて帰ってくるんですって(*^^)
なんだか私までドキドキ!
朝は、7時には隣の職員住宅のお兄ちゃん・お姉ちゃんが
迎えに来るそうなので、準備が間に合うかが、
めちゃめちゃ心配です…


とりあえず午後からは、いろんな調書を書き込んだり、
教科書などに名前を書いたりと、頑張ろうと思いまーす♪



が。眠いです。たまらなく!
お昼寝しようかなーーーー



      


スポンサーサイト


コメント

Secret

入学式お疲れさまヾ(´∀`*)ノ 
そっかぁそんなに寒かったのかぁ(^▽^;)
でも雨だしブーツでいいとしましょう(´0ノ`*)
でももう給食なんだね!すごいねぇ♪
男の子と女の子とちょうど半分ずつでいい感じだよね♪
ともちゃんも仲良しさんが早くできるといいねヾ(*^▽^*)〃

うちの優輔の幼稚園はお弁当5月からだって・・・
だるぅ( ̄▽ ̄)=3

入学おめでとうございます~ヾ(*>▽<*)ゞ
一緒ですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
ホント親の宿題多くないですか??
幼稚園の時よりなんか大変な気がしてます(笑)
でも、これからが本番ですよね~(涙)
勉強の事や~きっといろいろな事で悩んだりするんですよね~コワッ
一年生ママとして頑張りましょうね~ヾ(*>▽<*)ゞ
うちの学校は15人でした~
なんか親近感スッゴク湧きます~ヾ(*>▽<*)ゞ

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

