自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ともちゃん、初登校!





今朝のともちゃんです♪
草花木果 004

今朝は、自分で6時20分には起きてきました。
学校までは、歩いて30分弱かかるので、
朝は7時には家を出るというので、
これから毎朝、この時間に起こすことになりそうです。

あ、ちなみに、後ろに移っているのは、
思いっきりパジャマ姿の、わ・た・し(*^^)

すごい格好をしているのが、しれーっと映っていました(笑)


それにしても、今日は雨が降らなくて良かったです!
近いうち、レインコートを買っておかないと、
通学が大変かもなぁと思っているところです。
まだ1年生だから、傘だけじゃ、びしょぬれになっちゃいそうだし(;一_一)


    


  


 

スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初登校 (*≧∇≦)〃 キャー!
一年生ってホント可愛いですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
すぐ一年生って分かるし~(笑)
うちもブカブカな感じで一年生を全面に押し抱いて居ます(笑)
これからどんどん大きくそして~心も成長していくんですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
近くでしっかり見守りたいですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
パジャマ姿・・・最・高♪です~(笑)
私は、登校パジャマで近くまで歩いたりしてます~(笑)
ダメかなl??(笑)

おはよ♪
初登校ウキウキな気分がともちゃんの笑顔からも伝わってくるねv-344
すんごくかわいい!!
でも自分でそんなに早起きしてくれるって助かるでしょ。
うちのなんか今でもリビングまで運んでこないと永遠に寝てるからね。
来年からは大丈夫なのかなぁって心配してます。
とりあえず、幼稚園生活あと1年、がんばるぞ!!

パジャマ姿のひまわりママちゃん激写(笑)
パパさんが撮ったのかな?
私だったら「なぁんてものを撮るんだ~」って怒りそうよ(笑)

応援★

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

