自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



アフィリエイトなら、やっぱりA8.com!



アフィリエイトと言えば、やっぱりA8.comですよね♪
管理画面がリニューアルされ、ますます使いやすくなりました(*^^)v

まずはやっぱり、リニューアル前に比べて、
管理画面がすごく見やすくなりました!
全体がきれいにまとまっているし、
お勧め情報も、チェックしやすくなって、
ログインするたびに、隅々まで情報をチェックしています。

そういえば、新しくASランクが導入されましたよね♪
これは、確定報酬の合計額でランクが決まるそうです。
私はというと、まだまだひよっ子なので、
ランクは”ブロンズ”なんですが、
1つ上のシルバーランクへ上がるぞ~!!!と、
良い目標にもなって、気に入っています♪


そうそう!
A8モールもA8セルフバックになってから、
すごく分かりやすくなりましたよね(*^^)v
特に、アクションBuzzのアイテムは、
『【アクションBuzz】対象商品』と記載されているから、
注文するときに、”本当に、この商品で合ってるのかな?”と
心配になることもなくなったし!!


管理画面でチェック出来る”プログラム選びのヒント!”も、
私みたいな初心者には、ありがたい情報です♪
旧管理画面では、表示されていなかった気がするんだけど…
私が気付いていなかっただけかな?(;一▽一)


とても使いやすくなったA8.comの管理画面。
上手に活用して、少しでも多くの成果を上げたいな(*^▽^*)




スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

