自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




こだわりの条件で、ホテル予約!

シェアブログhiに投稿


我が家は、家族みんな、旅行が大好き♪
年に一度は、必ず家族旅行に行っています!

旅行に行くとなると、ホテルは重要だよね!

我が家のホテル選びのこだわりポイントは、
ズバリ、眺めが良くて、お部屋が広いこと!

うちの場合は、子どもたちが4歳と6歳と、
まだまだお子ちゃま(;一▽一)
お部屋では嬉しくてはしゃぎまくって暴れます。
なので、狭い部屋だと、すごく危ないんです(>_<)

それから、子どもの体力を考えて、
ホテルを拠点に、周辺を散策するよりも、
テーマパークで思いっきり遊んで、
あとはもう、ホテルのお部屋でのんびり過ごす事が多いので、
お部屋にいる時間も長いの。
せっかく長く過ごすのに、
窓から外の景色が楽しめないようなお部屋だと、
親も子どもも、息が詰まっちゃいそうだよね…
だから、窓から見える景色にも、こだわっています!


今の時代、ネットを使えば、ホテルの口コミ情報なんかも
簡単にチェックできるし、
じっくり下調べしてから予約したいよね!!






コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

