自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



私の女っぷりは…75点!!

シェアブログhiに投稿


夕飯の片付けが終わった後、
家族みんなでTVを見ていたら、
マスカラのCMに釘付けになっちゃいました!!
その商品は、メイベリン ニューヨークの新しいマスカラ
”ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック”です♪

blomotion-4SnFfhYx9W.png


最長150%…ということは、
自分のまつ毛を、最高で1.5倍もの長さに
見せることができるんだから、女性なら気になっちゃうよね☆

しかも、このマスカラ
にじまないのに、簡単に洗い流せるんだって(*^^)v


これはちょっと、サイトで詳しい情報をチェックしたい!!と思って、
さっそく調べてみました♪

そしたら、面白いテストを発見(*^-^*)

その名も、『女っぷり診断!』
もちろん、早速チャレンジしましたよぉ☆彡

結果はこちら↓
「あなたはナチュラルタイプ!」  自然体の美しさを持つあなたは、「ナチュラル」な女性。ふんわりとしたあなたの魅力に、周りは心地よささえ感じています。


うん、私、ナチュラルな感じが一番好きだし、
当たってるかも♪

私はすでに、結婚しちゃってるし、
”女っぷり”を意識するシーンって少ないけど、
でも、うちのパパさんってね、
例えば、先日の長女の入学式の時、
夜に家で夕飯を食べていると、
”やっぱり、どこのお母さんよりも、ママが一番きれい♪”とか、
本気で言ってくれる人なの(笑)
いや、私は決して、美人ではないんだけど、
でもね、そんな風に言われると、
『いつまでも、美しくいられるよう、頑張ろう』って思うよね(*^-^*)

女っぷりをUPさせるには、やっぱり
メイクアイテムにもこだわることも大切かも!
特別な日には、
ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラックで、
印象的な目元を演出してみようかな(^_-)-☆

女っぷり診断、ぜひ皆さんも、チャレンジしてみてくださいね♪







スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

