自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




派遣で働くなら、こんな仕事がやってみたい!

シェアブログhiに投稿



パパさんの転勤で、田舎に3年ほど住むことになった我が家。
3年後には、もと居た街中に帰る予定なので、
その時には、派遣で働くのもいいなぁ♪って、
考えているところです!

人材派遣 って、実は、職種が豊富なんですねぇ!

人材派遣の仕事情報が紹介されている”アデコ”のサイトで、
職種図鑑とチェックしてみたんですが、
たくさんありすぎて、どんなお仕事をしようか迷っちゃいそうです♪

そうだなぁ…
興味がある職種というと、
まずはやっぱり、”インテリア関連”かなぁ!
学生時代、建築の勉強をしていたので、
インテリアってすごく興味のある分野です(*^^)v
住宅やホテルなどの、室内の照明や家具などを
プランニングしたり、インテリアコーディネーターとして
活躍するのに、すごく憧れています♪

それから、そうだなぁ…データ入力なんてのも、
私の性格に合ってるかも!
私、地味な作業をコツコツと続けるのが得意なんです(笑)
だから、的確にデータを入力する作業は、
楽しく続けられそうだなぁって思います(*^^)v

あとはね、”製図・CADオペレーター”も良いな~!
CADという、設計・製図ソフトを使って、
たとえば建築や電子回路などの図面を設計するお仕事なんですが、
学生時代、建築科ですので、CADの授業もあって、
これがね、すごく面白くて大好きだったんです♪
だから、しっかり勉強をして、チャレンジしてみたい職種です!


みなさんは、派遣で働くなら、
どんな職種に挑戦してみたいですか?(*^▽^*)












コメント

Secret

インテリアコーディネーターは、お客様の夢を具体的な形にする仕事なので、大変だけど、やりがいがありそうですね。

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

