自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



温泉でリフレッシュ♪

シェアブログhiに投稿



この間の日曜日。
天気もあまり良くなかったので、気分転換に、
熊本の温泉に行ってきました♪

SN340016.jpg


高森温泉館』というところです!

ちょっぴりヌルヌル系のお湯で、気持ち良かったです



お風呂からあがって、外に出ると、
雨もやんでいました!
SN340017.jpg


天気が良ければ、本当は、
あの、しろくモヤモヤしている部分に、
阿蘇山がででぇーーーんと、見えるようです。

が、あいにくのお天気で、今回は拝めず…

お楽しみは、次回にとっておきます(*^^)v



☆ 温泉に行くときに便利な、温泉バッグ ☆

  


   

☆-------☆-------☆-------☆-------☆






スポンサーサイト


コメント

Secret

こんにちは♪

お天気が悪くて阿蘇山が見えなかったんだね~。
見えたらすっごい嬉しいだろうねぇ!
次回来る時はででぇーーーんと見えるといいね♪
ヌルヌル系のお湯って気持ちよくて私も好き♪
(相方さんは苦手みたいだけど・・・
洗っても洗ってもヌルヌルするから、だって・笑)

嫌な人のことは異星人だと思えばいいんだよ~って
昔誰かにアドバイスもらったなぁ。
違う星の人だから「しょうがない」って思えるから(笑

良い週末を♪
今日も応援どーん☆

温泉いいですね~☆
旦那の仕事が変わってから朝が早くて疲れがとれません・・・。今朝は三時起き!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいねぇヾ(´∀`*)ノ 温泉♪
あたしもたまには温泉でのんびりしたいなぁ( ´艸`)

お風邪の方もまだまだだろうけど
忙しそうだねぇ!でも毎日予定が入ってるのってけっこうありがたいよねぇ♪

そういうあたしが今、ちょっとお風邪??って感じでさっきから寒気がしてきちゃった(^▽^;)

ひまわりちゃんもよい週末を♪

熊本温泉なんですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
うちの夫の実家が人吉なので~人吉温泉にはちょくちょく行きます~ヾ(*>▽<*)ゞ
ヌルヌルなんて~絶対お肌にいいですよね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
今度行って見たいなぁ~ヾ(*>▽<*)ゞ
気分転換必要ですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

九州は温泉の宝庫だもんね。
ヌルヌル系の温泉、お肌もすべすべに
なって気持ち良さそう(*´艸`*)
阿蘇山は今度、激写してきてね(○´∀`)ノ゙

最近は、大阪も雨続き。
週末くらいは晴れて欲しいのだけど、青空が
広がることがあんまり無いの。
明日は晴れるみたいだけど、どうなるやら( ̄  ̄;) うーん

はじめまして!
温泉いいですね~~
子育ての合間の極楽!という感じですね!
ヽ(*´∀`)ノ

また遊びに来させて頂きます♪

こんばんは(´▽`*)

今日はなんだか調子が出なくてだらだら過ごしてしまったわぁ(^▽^;)

あ、お熱は下がったけど声がすごいの(^▽^;)旦那もひどい声で直輝も鼻水だし
気をつけないとねぇ♪

ではではまたねぇヾ(´∀`*)ノ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

