自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



父が他界して、丸三年。

シェアブログhiに投稿




週末は、私の実家に帰省してきました!

4月の18日は、私の父の命日。
なので、お骨を預かってもらっているお寺に、参ってきました。

早いもので、父が他界して、丸3年…

当時、幼稚園の年少さんに入園したての朋ちゃんと、
歩き出したばかりの1歳1か月のさくぼうでしたが、
今では、小学1年と、年中さん。

時の流れは、あっという間だなぁと、しみじみ感じた週末でした。


そして、移動中の車の中。

朝5時半から起きていたさくぼうは、お昼寝中…(*^^)


001.jpg



腹出して熟睡中…(ノω`*)



帰省中は、天気も良く、とても過ごしやすくて、
久しぶりに”暑い”という言葉を口にしていました~(*^^)


実家から戻る途中、車中から見えた花がとってもきれいだったので、
信号で止まっている間に、パチリ♪


これは、遠いんだけど、ツツジ園が山のてっぺんにあるらしいです!
002.jpg


信号が変わりそうだったから、慌てて撮ったら、
ツツジが思った以上に遠くて…残念…(;一_一)


こちらは、歩道の一角に、お花畑がありました♪
003.jpg




それにしても、先週の木曜日から、風邪で喉をやられてしまい、
いまだに声が、ハスキーボイスの私です…
今回の風邪は、咳がひどくて、昨日の夜も、
すごーく辛かったです…早く良くなるといいなぁ…
みなさんも、風邪にはお気を付けくださいね!!

さて、今日のお仕事は2時からなので、
ちょっぴり、ゆっくりできそうです!
楽しい一日を過ごしましょう♪♪♪



< いろんな栽培セット >

        

カーネーション    ミニバラ    ワイルドストロベリー 


ハーブも手軽に栽培♪
      

 


スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ´艸`)プ
さくぼうちゃん素敵よぉ♪

お父様、まだ3年かぁ。。
命日が春だとこうしてお花や自然を見て気持ちも和む時期でいいわね!

それにしても山のつつじすごいね!
お花畑のそのピンクは何!!芝桜??
すっごい綺麗~ヾ(*^▽^*)〃

ひまわりちゃんも喉かぁ・・
おんなじような流行かぜなんだねぇ(><;)
あたしも喉の痛みと咳がひどいわぁ!

お仕事、がんばってるころだね♪
無理しないようにねぇヾ( ´ー`)

こんにちは♪

とってもキレイなお花の写真だねぇ(^^
ののさんも言うように、お花に囲まれる季節だから
きっとお父さんも天国で幸せだろうねぇ。

風邪の具合が心配だけど、大丈夫かなぁ?
喉をやられる風邪ってツライよね(>_<)
少しでも早く良くなりますように!

今日も応援どーん☆

そうだったんですね~・・・。
でも、みんなで会いに来てくれてお父さん絶対喜んでくれましたね~ヾ(*>▽<*)ゞ

花畑もツツジもと~っても綺麗ですね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
ピンク色がと~っても可愛いですね~ (*≧∇≦)〃 キャー!
風邪早く良くなりますように~応援してますヾ(*>▽<*)ゞ

腹出して熟睡…笑っちゃうよねぇ♪
子供って本当におもしろい!!

素敵なお花畑の写真!!
まるで合成したかのようなぴんくだぁ(☆o☆)
自然いっぱいの中で暮らしてるひまわりママちゃんたちがうらやましいなぁ!!

お父さん、亡くなって3年かぁ。
うちの義母は4年…かな。
命日におまいりに行けるのってうらやましい!!
うちは離島だからなかなか行けてなくて…ダメな嫁だわ。

応援★

(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

すっごく素敵な写真です。
お花がほんとにきれい・・
天国にいらっしゃるお父様もこのきれいな花を
ながめているでしょうね!

そちらはもう、暖かいのかな?
こちらはあと少しって感じかな?
早く夏こ~い!!私の季節♪

凸(´∀`*)

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

