自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



透肌スキンケア トライアルセットを使ってみました!

シェアブログhiに投稿



去年からずっと気になっていた、草花木果透肌トライアルセット♪
思い切って、注文してみました(*^^)v


届いたのは、こんなセットでしたよ
004.jpg

・透肌ミルクウォッシュ(15ml)
・透肌ローション(30ml)
・透肌マスクジェル(25g)
・オリジナルコットン
・サンプル2種類 

その他、カタログなども入って、1260円♪
とってもお得なセット内容ですよね(*^^)v

透肌スキンケアというのは、
天然由来成分によるナチュラルピーリング効果で、
肌には負担をかけずに、
毛穴の目立ちや古い角質を取り去き、
また、植物成分によって、
お肌のうるおいを高め、キメを整えることで
なめらかで透明感のある肌へと導いてくれるというもの。


念願のトライアルセットということで、
使う前には、しっかり、使用方法の案内をチェック
特に、透肌ローションは、今まで使っていたローションと違って、
コットンに1回分を取り、やさしく拭き取るようにしながら、
顔全体になじませるというもの!
また、透肌マスクジェルは、普段は美容液、
時にはマスクとしても使えるスグレモノ

使う前から、ドキドキワクワクしちゃった私で~す(*^▽^*)


で、今現在、使い始めてから、1週間がたちました。
私なりの感想ですが、ハッキリ言って、すごく良かったです

まずは、透肌ミルクウォッシュ。
もともと愛用していた、泡立てネットを使って泡立てていたんだけど、
少量の洗顔料でも、ふわふわでしっかりとした泡がたっぷり出来上がって、
洗い心地もGoodでした!
でね、しっかりと洗える洗顔料なんだけど
泡切れも良くって、洗い流す時に、すすぎやすかったですよ

それから、透肌ローション!
コットンでふき取る化粧水って…
ホントにお肌はうるおうのかなぁ?って思っていたんだけど、
いざ使ってみると、ホントに、しっかり潤っていました♪
でね、驚いたのが、なじませた後のコットン!!
特に夜のコットンはね、見てみると汚れてるの(>_<)
念入りに洗顔しているつもりでも、
落とし切れていない汚れが残っていたのかな?

透肌マスクジェルは、もちろん、
美容液としても、マスクとしても、使ってみましたよ
美容液というと、何となく、お肌がべとつきそうなイメージがあるけど、
ジェルだからか、すごくさっぱり使えて、私は気に入りました♪
マスクとして使った次の日の朝は、
洗顔するときに、指で触れると、
お肌が潤っているような感じがありましたよ(*^^)v


あ、そうそう。
私はここ数年、ちょっぴり敏感肌でもあるんですが、
刺激は全然感じなかったし、かゆみも起きなかったですよ♪

あと、香りですが…強い香りはなく、
私がほんのりと感じたのは、ゆずのような、
爽やかな柑橘系の香りで、
この、ほんのりと優しく香ってくるのが、
私はすごく好きでした!!


と、勝手気ままに感想を書いてみましたが、
今回、トライアルセットを利用してみて、すご~く満足しています

皆さんも一度、トライアルセットを使ってみてはいかがですか







スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

