自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



健康の事を考えた、スッキリ飲める発泡酒♪

シェアブログhiに投稿




ようやく、待っていたお届けモノが、
我が家に到着しました~♪

モラタメさんの”タメ”で申し込んでいた、
サントリーのゼロナマです

ロング缶24本で1,260円という、
とってもお得な価格で試せるということで、
今か今かと、待ちわびていました(*^^)v


で、昨日の夜、主婦のお仕事が全部終わってから、
早速、いただきました~!!

ゼロ生


いつもは、缶のまま、ぐびぐび飲むんだけど、
せっかくなので、グラスに入れてみました


お味はというと、すごくさっぱりしてて、飲みやすかったです♪
糖質0とは思えない美味しさでしたよ(*^^)v

アルコール度は4%なので、
ロング缶でも一人で美味しく飲み切りましたが、
お酒が強い人はちょっと物足りないかも…
でも、うちのパパさんのように、
お酒があまり強くない人でも、
気軽に楽しめる発泡酒じゃないかなぁ♪


健康のために、とっても良い発泡酒なので、
父の日・母の日に、両親にプレゼントするのも
良さそうですね









スポンサーサイト


コメント

Secret

こんにちわ☆

美味しそう(^-^*)
これからだんだんと暑くなってきたらおいしい季節になってくるんだよね~♪

うちの旦那もあんまりお酒強いほうではなくて・・・。
一緒に飲んでても向こうが酔っ払ってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ私も試しました~。旦那のお父さんにも分けてあげました~。
今日、1歳半検診だったのでぐったり・・・です。

ひまわりママさん(*´ノД`)<<< +。:.才八∋ー゜.:。+゜ ))

いきなり「カシャ、カシャ!」って
お姉さんの声も聞こえてくるし
ビックリした~( *´艸`)クスクス

このビール美味しそう!
また画像のアングルもいいね~♪
夏はこれの季節だぜい!!

凸(´∀`*)

おはよう!

これ、大量に応募してたよね(笑)
激安だから買おうかと思ったんだけど、炭酸が
苦手なんだよねぇ・・・
旦那さまもお酒が飲めないし、父母にプレゼントしようと
聞いてみたら、嫌がられちゃった(ノω・`o)ショボーン

父も炭酸が苦手で、母はロング缶24本は邪魔って(笑)
どちらも私に似て、色々なお酒が飲みたいみたい(´▽`*) アハハ

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

