自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




我が家がいま、一番欲しいもの!!!!

シェアブログhiに投稿リンクシェア レビュー アフィリエイト




今、我が家が欲しいもの!
それは、これ↓

codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=8,0,
0,0" width="320" height="240" id="ソニースタイル α700" align="middle">




name="ソニースタイル α700" align="middle" allowScriptAccess="sameDomain"
type="application/x-shockwave-flash"
pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />





ソニーのデジタル一眼レフカメラ α700 です♪

有効1200万画素CMOSセンサーを搭載しているということで、
どんな高画質な写真を撮影できるんだろうかと、
使ってもいないのに、ワクワクしちゃいます(*^▽^)

また、ボディ内蔵手ブレ補正機能がさらに進化したことで、
今まで、三脚やフラッシュを必要としたシーンでも、
手に持ったままで撮影できるそうなので、
ますます、撮影を楽しむ機会が増えそうです♪


そうそう、それから、
私のような素人でも、安心して扱えそうなカメラだというのも
見逃せないポイントなんですよね!!

例えば、ファインダーは明るく見やすい構造になっていたり、
ボディ外装の上部と前部カバーには、
軽量で強度に優れたマグネシウム合金が使われていたり、
水滴やほこりが侵入しやすい部分には
シーリング処理を施してあったり。

細部にまで、使う人のことを考えて作られたカメラなので、
非常に使い心地が良さそうですね♪


我が家が今、使っているデジカメは、
一眼レフではないし、普通に電器屋さんで購入したもの。
価格は手ごろだったものの、例えば、
子どもの行事で、遠くからわが子を撮影する時、
庭に咲いた、お気に入りの花を撮影する時、
美味しそうに作れた、手作りお菓子を撮影する時などに、
自分の思い描いているような写真を撮影することが
全く、出来ないんです(;一_一)

まぁ確かに、自分の腕前っていうのも関係してきますが、
きっと、今使っているデジカメのせいでもあると思うんです(笑)

もしも、”α700 ”を手に入れたなら、
まずはやっぱり、子どもたちの写真をたくさん撮りたいなぁ♪
今まで、学校や保育所でのイベントでは、
写真で子供の姿を残すことが、ほとんど出来なかったので、
どんな思い出の1枚が撮影できるか、楽しみ!
それに、大好きなお花の写真も、たくさん撮りたいですね~!


ちなみに、この商品。
ソニースタイルで購入すれば、
3年間保証サービスが標準で付いており、
また、サイバーオンクレジット(分割払い)の
3回~24回払い(ボーナス併用可能)で購入した場合には、
分割金利1%という、うれしいサービスもあるので、
他のお店で購入するよりも、
ソニースタイルで購入した方が、断然お得だと思いますよ♪



みなさんなら、
ソニーのデジタル一眼レフカメラ α700 を手に入れたら、
どんなシーンを撮影したいですか(*^▽^*)






コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

