自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



忙しさもピーク…(;一_一)

シェアブログhiに投稿



03-8.gif



コメントをいただいてるみなさん、
遊びに行けなくって、ゴメンナサイヽ(;▽;)ノすまんねっ!!

なんとか時間を作って、応援だけでも
伺えるよう、がんばります♪

(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


ところで、今日はようやく、金曜日ですね~!

私が仕事を始めてからというもの、
毎日がドタバタと過ぎ去るので、
家族みんな、お疲れモードの我が家です(;一▽一)

さくぼも、今朝は久しぶりに保育所の前で、
『ママがいいーーー・゜・(PД`q。)・゜・』と
大泣きでした…

週末は、たっぷり子どもたちと遊んであげようと思います♪


そういえば、27日(日曜日)、
ともちゃんと私は、山登りに行く予定です♪
今、お仕事をしている、自然学校が企画しているもので、
子どもに山登りを体験させるのって、
こっちにいる間じゃないと、なかなか出来ないかなと思って、
申し込んでみました(*^^)

本当は、カヌーにも挑戦したかったんだけど、
今回は準備が間に合わなかったので、
また次回、参加する予定でーす!!


さて、今日はお仕事が12時からなので、
めちゃくちゃ忙しいでぇす('・c_・` ;)

今日も一日、がんばりましょう(*≧∀≦)/


        






スポンサーサイト


コメント

Secret

こんにちわ★

忙しそうな日々が過ぎていってるみたいだね(^-^*)
ひまわりちゃん、無理はしないでね♪
風邪も早くよくなりますようにv-238

日曜は山登りかぁ☆
うちの実家は結構山なんで学校から帰るときにはいつも山登り状態だったよ(笑)

遊びに来るのは時間ができてからで全く問題ないのでさくぼうちゃん、ともちゃんといっぱい遊んであげてねv-238

こんにちは♪

山登り、確かにそう言う地域に住んでいないと
なかなか体験できないかもしれないね~。
カヌー、私も夏にはやるけど、とってもおすすめだよ♪
さすがに私は一人で乗ることは出来ないけど、
相方さんとタンデムで乗るの♪
川面に浮かぶ感じがすっごくクセになるよ(^^

毎日忙しくて大変そうだけど、
週末は家族みんなでの~んびり過ごしてね♪
今日も応援どーん☆

ひまママさんこん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちゎ

↓いいなあ。ワイヤレスパソコン♪
私はデスクトップなので
ノートパソコンほしいよう。。(ToT)

山登り・・とってもいいと思います。
どうかお天気がよく暖かい日でありますように!
ともちゃんと楽しんで来てねー(*´∇`)ノシ 

凸(´∀`*)

ひまわりちゃん♪
さくぼうちゃん、大丈夫かな?
少し寂しくなっちゃったのねぇヾ( ´ー`)
毎日忙しそうだけど
そちらに行ってからも充実した日々のようで、よかったねぇ♪

お天気もよさそうだから山登りも景色が楽しみねぇヾ(´∀`*)ノ 

そろそろGWなんだねぇ♪
パパさんもようやくちょっとお休みできそうかな?
ひまわりちゃんも無理のないようにねぇ♪

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

