自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




久しぶりに♪





久しぶりに、更新してみました~(*^▽^)

少しずつ、気分も前向きに♪
少しずつ、やる気も復活しつつあり♪

時間を見つけて、ライターも頑張っていこう!と
思っているところです


そういえば、今月10日ごろ、
初めて、仕事のお給料をいただきました
現金でもらうお給料って…何だか、すっごく新鮮(*^^)v
来月のお給料も、楽しみです♪


それから、以前、ちょこっと触れていた、畑のお手伝い。
相変わらず、平日は毎日、続いています♪
いま、畑で育てているお野菜は、
にんじん、ごぼう、ジャガイモ、たまねぎ、
青ネギ、かぼちゃ、マクワウリ、パセリと、
いろんな顔ぶれが揃っています!
そして、今日は子供たちと一緒に、
トマト&ナスの苗を植える予定なので、
ますます畑が賑やかになりそう(*^▽^*)

本当は、可愛らしい芽などなど、写真に撮って
ブログに載せたいところなんですが、
パパさんが職場で使うらしく、今、手元にデジカメがないんです(>_<)
なので、家用に新しいデジカメを購入しようか検討中です…。
最近のデジカメは、値段は手頃なのに、画素数がスゴイですよねぇ~

  





これから、ボチボチ復活していくつもりなので、
完全に復帰できたら、また仲良くしてやってくださ~い♪






コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もデジカメ欲しいな~
でも今月はコーチのバッグを買ってしまったからしばらくは控えないと・・。
バッグは自分のお小遣いで支払う予定なので毎日ライター必死です。
私もお仕事したい☆

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

