自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



今度は・・・(>_<)



さくぼう(次女)がお熱ですぅ・・・病院


ずっと、鼻水が続いてたから、
そろそろお熱が出るかもなぁって思っていたら・・・(^_^;)


明日は、幼稚園のクラス役員のママさん達で
ちょっと集まる予定でしたが、急きょ、キャンセルしました(>_<)


それにしても、彼女は熱があるというのに、
すっごく元気です汗;
ぐったりしてるようだと心配だけど、
この状態なら、明日は1日のんびり過ごせば、
すぐに元気になりそうです!


早く良くなるといいな~(*≧∇≦)ノ





スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すいませんでした

こんばんは。先ほど帰ってきました!
コメントを書いて頂いたのに反映されておらず申し訳ございませんでした。
システム障害だと思われるのですが、普及中なので、暫くお待ち下さいとの連絡がきておりました(涙)直らなかったらショックですね。直ったらご連絡いたしまーす^^

お子さんの体調よくなりますよーに☆
お大事にしてくださいね、おやすみなさい。

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

