自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




安心の食材は、宅配で♪

シェアブログhiに投稿



最近、すごーく興味があるのが、食材宅配

一番の理由は、近所にスーパーがないから(;一▽一)

なんですが、
それ以外にも、食育に興味があって、
せっかく食べるなら、安心食材 を選びたいな~と♪



安心安全な野菜・フルーツの個別宅配ならセレブランドが良さそう!

というのも、このショップは、
野菜やフルーツの取扱高日本一と言われる東京大田市場から
毎朝発送しているんですって!!

市場直送なら、新鮮なのはもちろん、安心・安全だしですよね(*^▽^*)


サイトには、美味しそうな野菜やフルーツが
ズラリと並んでいますが、中でも私が気になったのが、『塩トマト』!!

フルーツトマトといえば、甘くて有名ですが、この”塩トマト”は、
その中でも、流通が少ない、幻の存在なんだそう(*^▽^*)

海に近い農園で育っているため、
塩分に邪魔されて、大きく太ることができず、
普通のトマトの3分の1程度の大きさしかないんですって!

でね、この塩トマトって、皮が肉厚で固いから、
食べたときに『シャリシャリ』と音がするんだそう(*^^)
わぁ~♪どんな食感なんだろう♪

塩トマトは、5月が1番の旬だということで、
5月末で出荷が終了されるんですって。
ということは…
食べたいなら、今すぐ注文しないといけませんね(笑)


初めての方には、
お試しセットもありますよ♪

00000322_photo1.jpg

※2,980円のセットもあります。


まずは一度、お試しセットで、良さを実感!!ですね(*^-^)










コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

