自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



指名する美容師はいますか?

シェアブログhiに投稿



美容室で髪をカットするときって、
いつもワクワクしちゃいます(*^^)
みなさんは、どうですか?

いつもは、近くにある美容室で済ませているんですが、
機会があったら、おしゃれなお店でカットしてもらうのも
良いですよねぇ♪
首都圏を中心に、84の店舗を持つ、
HAIR MAKE Ashさんなんか、とっても素敵!

美容師 Ashというと、
いろんなスタイリストさんがいらっしゃるようですが、
私がカットをお願いするなら、東戸塚店の瓜田裕紀さんが良いなぁ!
この方、世界最大級のカットコンテストで、
グランドチャンピオンを獲得されてるということなので、
凄く素敵に変身できそうです(*^^)v

と言いつつも、私はどちらかというと、
美容師さんは女性の方が良いんですよねぇ(;一▽一)
なんていうか…女性同士の方がリラックスできるし、
会話にもあんまり困らないし!
で、お喋りがあまり好きじゃない美容師さんだと、
なお嬉しいかも(笑)
時々ね、プライベートなことを、あれこれ聞いてくる美容師さんが
いらっしゃるんだけど、
私はあんまり、好きじゃなくて…
なので、出来ればカット中は、お喋りは良いから、
カットに集中してくれる美容師さんが希望です!!!

ちなみに、まだ、自分好みの美容師さんには出会っていません(>_<)
いつか、出会えるのかなぁ?






スポンサーサイト


コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

