自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?




お気に入りの布で、バッグを手作り♪

シェアブログhiに投稿



布でできたバッグとかポーチって、
優しい使い心地だから、大好きです♪

今はちょっとミシンが故障中で、しばらく作っていないんだけど、
一時期、バッグを手作りするのに、ハマってました!!

自分好みの生地で、
自分が使いたい形やサイズのバッグが作れるっていうのは、
手作りの醍醐味ですよねぇ(*^▽^*)

布 生地とか、ニット 生地とか、
生地の種類も色々あるから、
その時の好みや、季節なんかで変えられるのも、
手作りの魅力だと思います!!


バッグ作りで、中途半端に余った布は、
コースターを作ったり、ポーチを作ったりと、
使い道がたくさん!!!


梅雨の時期は、お家の中で過ごすことも多いし、
久しぶりに、バッグを作ってみようかなぁ(*^^)v

あ、その前に、ミシンを修理に出さないと…









コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

