fc2ブログ

自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

まめゴマ2♪

----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------


ゲームと言えば、やっぱり私は、
育成ゲームが一番大好きですねぇ♪

じっくりじっくり、自分好みに育てるのが楽しくて
ついつい、ハマってしまいます!


この、まめゴマ2も、面白そう!!
もしも育てるなら、やっぱり男の子が良いなぁ(*^m^*)
現実では、男の子の子育てをしたことがないから、
せめて、ゲームの中だけでも、やってみたいんですよね!

まめゴマは、もちろん、現実には居ない存在ですが、
こんなペットが、現実に飼えるとしたら…
絶対可愛いですよねぇ~(*^▽^*)

我が家に、まめゴマを飼ったなら、
きっと、どこへ行くにも、一緒に連れていくだろうなぁ(笑)
で、温泉に一緒に入ったり、
デパートでお洋服とか買ってオシャレさせたり、
あとは、夏なら海で一緒に泳いだり!!

でも、あまりに可愛くて、家族間で、取り合いになりそう(;^▽^)
そうなったら、一人に一匹とか?笑
この愛くるしい目で見つめられたら、
家族みんな、穏やか~な気分で、過ごせそうですね♪



スポンサーサイト





コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **