自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



オール電化住宅で、お得に快適に♪

シェアブログhiに投稿



我が家は、去年の春に、マイホームが完成しましたが、
その時、こだわったのが、オール電化住宅であること♪

オール電化と言えば、
”エコキュート”が有名ですが、
我が家では、さんざん迷った挙句、
エコキュートではなく、電気温水器を選びました。

エコキュートに比べると、電気温水器は、
やっぱり電気代が高くなるかなぁ?なんて心配していたけど、
そんなことは全くなく(*^^)v
安心して使い続けられそうです!

それから、もちろん、IH調理器も取り付けていますよ(*^▽^*)
火力が心配だったけど、いざ使い始めると特に不満もなく♪
揚げ物をする時には、パネルで温度設定しておけば、
適温になると、音で知らせてくれるので、
すご~く便利!!
家事の心配がいらないのも、嬉しいですね(^o^)/

オール電化の魅力は、便利さだけでなく、
光熱費の節約にもなるところ♪
電力会社がやっている、
オール電化住宅にお得なプラン(九州電力なら、電化でナイト!)を
利用すると、すごーくお得ですよ!!

我が家の、この季節の電気代は、
去年の家計簿をチェックしてみたところ、6000円弱。
ガス代+電気代でこの金額なんだから、
かなり安いですよね(*^^)v

みなさんも、マイホームを建てる時には、
オール電化住宅にしてみては、いかがでしょうか♪




スポンサーサイト


テーマ : 節約
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

