自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



どんなお酒が好き?

シェアブログhiに投稿


お酒を飲むの、みなさんはお好きですか?
私は、そんなに強くはないけど、
みんなで楽しく、ワイワイ飲むのは大好きです!

女同士で飲む時には、ファミリー居酒屋みたいなところが多いけど、
男性だったら、キャバクラなんかで飲む方も多いのかな?


飲みに行くと、いろんなお酒がありますが、
私が大好きなのは、やっぱり”生ビール”♪
最初の一杯目は、やっぱりこれですよねぇ(^o^)/

キンキンに冷えたジョッキに注がれた生ビールで、
『カンパ~イ!!』は、もうそれだけで、
気分が盛り上がっちゃいます。


んでもって、生ビールの後には、
ソルティドッグか、カルーアミルクの
どちらかを飲むことが多いですね。
どちらも、大好きなお酒なので、
外で飲む時には、必ず注文します(*^^)v

そのあと飲むことが多いのが、梅酒!!
これがまた、美味しいんですよねぇ
お家でもよく、夕飯を食べながら飲んだりするくらい、
梅酒が大好きなので、やっぱり外で飲むときにも
注文しちゃいますねぇ。

みなさんのお勧めのお酒は何ですか!?


スポンサーサイト


テーマ : お酒全般
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

