自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



世界はあたしでまわってる…?!

シェアブログhiに投稿



コナミのショッピングサイト”コナミスタイル”で、
今までに見たことがない、ユニークなゲームソフトを発見!

2008年6月12日発売の、
『世界はあたしでまわってる』という
DSのソフトなんですが、

タイトルからして、なんだか、お嬢様風な、
小生意気な印象を受けますよね(;一▽一)

このソフトは、まさに、そのイメージピッタリの内容で…


主人公は、高貴な家に生まれた、お嬢様で、
何でも自分の思い通りになると思っている、
なんともワガママな女の子。
なんだけど、
ある日、舞踏会で出会った素敵な男の子にフラれちゃって、
自分の思い通りにいかないこともあるんだと思い知らされます。

普通のゲームなら、このあと、
このお嬢様が、いろんな試練を乗り越えて、
素敵な女性へと変身していく!みたいな内容だと思うんだけど、

このゲームはまったく逆で(*^▽^)
世界はあたしを中心にまわってるんだ!と
証明するための旅に出るんだって!

もちろん、ゲームのシステムも、わがままし放題(笑)
フィールドマップでは、マス毎の地形も、魔物の強さも、
魔物やアイテムの出現数も、自分の思うがままにやれちゃうし、
バトルも、町での過ごし方も、
これでもかっていうくらい、わがまま炸裂(^-^*)


show.png



日頃、我慢ばかりして、ストレスがたまっているなら、
せめて、ゲームの中だけでも、
思いっきりワガママになってみてもいいかも♪






スポンサーサイト


テーマ : ブログライター記事
ジャンル : アフィリエイト

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

