自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



片頭痛、花粉症の方にピッタリのサプリメント!

シェアブログhiに投稿



学生のころから、ひどい片頭痛に悩まされていたんですが、
次女の出産後あたりからかなぁ?
昔みたいに、寝込んで動けなくなるほどの重い症状はなくなり、
随分、楽に過ごせるようになりました。

が。

うちのパパも、昔から片頭痛に悩まされています。
ひどい時には、吐いてしまうことも…。
さらに、春先には、花粉症がひどいんですよね。

最悪な場合、片頭痛と花粉症の症状が
いっぺんに出ることもあって(>_<)

そんなパパに、飲ませたいなぁと思っているのが
ドイツ生まれのサプリメント『ペタドレックス』♪

このサプリメントは、西洋フキの根から抽出される、
『ペタシン』という天然成分が、主成分となっているそう。
天然成分なら、安心して摂取できますよね!

片頭痛、花粉症に効果のある薬は、
眠くなったり、だるくなってしまう成分が
入っていることが多いですが、
このサプリメントには、そのような成分は含まれていないので、
どんなタイミングでも、安心して飲むことができるんだそうです(*^^)v

うちのパパの場合、いつも飲んでいる薬は、
症状がひどくても、車を運転する前には飲めなかったんですが、
これだったら、痛みやつらさを我慢せずに飲めるから、喜ぶだろうな~!


それから、この『ペタドレックス』は
長く摂ることで、予防になるのはもちろん、
不快感を感じた時にだけ飲んでも、
働きは実感できるんだそう!


無料サンプルもあるそうなので、
まずは一度、試してみようかな(^o^)/








スポンサーサイト


テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

