自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



特別な日には、花を贈ってみませんか?



are1111.jpg


人生の中で、 をもらったことって、数えるほどしかないんだけど、
でも、貰うとすごく嬉しいですよね♪

私が一番印象に残っている『花』は、
私が中学3年の今頃、母にもらった花束かなぁヾ(*´∇`)ノ 

その日。
実は、私が進学したいと思っていた学校の、合格発表の日でした。

志望していたのは、国立の学校で、
しかも推薦で受験していたので、
誰よりも早い、合格発表。

私自身も不安でいっぱいでしたが、
同じくらいか、もしかしたら、私以上に、
母も不安でいっぱいだったと思います。

昼休みに、担任の先生から呼ばれ、聞かされた結果は、

『合格』!!

すぐに母に、公衆電話から電話をかけました(*^-゜)


で、学校が終わり、自宅に帰ると、
母が、可愛らしい花束をこっそりと部屋の奥から取り出し、
『おめでとう!』と、うっすら涙を浮かべて、渡してくれました(*^▽^*)

なんだか、母の心がその花束に込められているようで
とても嬉しかったのを憶えています♪


急に花束を贈りたいと思ったとき、花急便なら、
午後4時までに注文すれば、
花の当日配達も可能なんだそうですよ♪





特別な日には、花を贈るのも、とっても素敵ですよねはーと

[この記事はTGレビューによって書かれています]


スポンサーサイト


コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

