自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



海のサプリメント『海食健美』!

シェアブログhiに投稿

star pinkTRY TRENDのモニターとして参加していますstar pink



我が家の食卓には、絶対に欠かせない”海苔”!

炊き立てのごはんには、
やっぱり海苔が一番ウマいですよね♪

海苔といえば、美味しいのはもちろん、栄養も豊富グー!
この海苔を使ったサプリメントがあるということで、
早速、試してみました(*^^)


サプリメントの名前は、『海食健美』。
海を連想させる、キレイなブルーの箱に入って、届きました。

009_20080615104911.jpg



開封すると、個別包装されたサプリメントが31包と、味のりが2袋♪

011.jpg

1日に1包を目安に飲むと良いそうなので、
これなら1ヵ月、しっかり試せます笑い。


さて。
早速、1包、開封してみると…

015.jpg

黒いサプリメントが2つと、
グリーンのサプリメントが2つ。

パッと見た感じでは、1つ1つが結構大きくて、
「ちょっと飲みにくそうだなーーー(;一▽一)」と思ったんだけど、
いざ飲んでみると、そんなことはなくて、
思った以上に、すんなり飲めました♪

実は、このサプリメントを飲み始めてから1週間、
家事や仕事が忙しいのはもちろん、
長女が通う小学校のPTAバレーがあるということで、
週に2回、夜8時から10時まで、練習があったりで、
すごーーーく忙しくて

なるべく早めに寝たりしてたんだけど、
なかなか、疲れが体から抜けなくて…

こんな時、一番ダメージを受けるのって、
やっぱりお肌なんですよね

毎晩のように、
これだけ疲れが溜まれば、肌荒れしたり、
にきびが出来てきそうだな~って心配しながら
お布団に横になっていました。

が!
朝起きて、洗顔して、化粧水をつける時、
『ん??まだ肌荒れもニキビも大丈夫だ~♪』
って事が、続いたんです。

体の疲れは、まだ続いてるんですが(←歳のせい?笑)
お肌は疲れを感じることがなくて!

これはもしかして、
マリンコラーゲンや、ヒアルロン酸、スクワレンなどが入った、
『海食健美』を飲んでいたお陰かもBrilliant

※結果には個人差があります




私は毎日、昼食を食べた後に飲むようにしていたんですが、
1日のうちの、どれかの食後に飲むことを習慣にすると、
飲み忘れることがなくて、オススメですよ♪

しかも、このサプリメントは、小分けになっているから、
持ち運びにも、とっても便利!
例えば、職場に毎日、お弁当を持っていく方だったら、
お弁当と一緒に、『海食健美』を1包、持っていくのも良いし、
旅行に行くときなんかには、
ポーチなどに必要な数だけポンっと入れて
気軽に持って行けますよね(*^^)v


ちなみに、同封されていた海苔は、
もちろん、炊き立てのご飯と一緒に、
おいしくいただきました(*^▽^*)


みなさんもぜひ一度、『海食健美』を試してみては♪









スポンサーサイト


テーマ : サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

