自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



ケータイも、女らしく♪

シェアブログhiに投稿



人間って、不思議なもので。

昔は大嫌いだったのに、
歳をとるにつれ、大好きになっちゃうモノがあるんですよねぇ♪

例えば、色!

私、昔は”ピンク”が大嫌いだったんですが、
今では、いろんなシーンで、ピンクを選ぶことが多いです(*^▽^*)


何でピンクか??


まず感じることは、ピンクって、優しい色なんですよね♪

私が好きなのは、淡い色合いのピンクなんですが、
洋服や、エプロンなどで身につけていると、
それだけで、優しい気持ちになれるし、
なんだか、ホッと心が安らぐんですよねぇLOVE


そしてピンクは、女性らしい、可愛らしい色でもありますよね♪
毎日の忙しさで、つい忘れがちな”女性らしさ”ですが、
ピンクの洋服を着たりすると、
自分が女であることを、ふと思い出します(笑)


あと、我が家は娘が2人居るんですが、
2人とも、キティちゃんが大好きでキティちゃん
気付いたら、私までキティちゃんが大好きになってしまって♪
キティちゃんの雑貨類って、ピンクが多いから、
その影響もあるかもしれません!


そろそろ、携帯を買い換える予定なんですが、
今度はピンクの、こんな機種が欲しいんですよねぇ!



すっごく可愛いでしょ~♪

このケータイ、『N906iμ(Pink Diamond Night)』は、
STNY by Samantha Thavasa監修のオリジナルデザインなんだそう。
限定ストラップが付いていたり、
ラッピングが全てオリジナルだったりと、
楽しい仕掛けもたくさんあるようですよ!!


ピンクのケータイ。
本気で欲しいです(*^▽^)/




スポンサーサイト


テーマ : NTT DoCoMo
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

