自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



セキュリテイソフトなら、やっぱりウィルスバスター2008♪

シェアブログhiに投稿


リンクシェア レビュー・アフィリエイト


今年の3月に、
総合セキュリティ対策ソフト『ウイルスバスター』のCMが、
一部地域で放映されていたそうなんですが…

みなさんは、ご覧になりましたか?!

私はまだ観たことがなかったんですが、
サイトに動画がUPされているということだったので、
早速チェックしてきました♪


CMには、”簡単編”と”軽快編”があったので、
まずは、簡単編からチェック(*^^)


女の子が、キーーーーってなってますが…
うんうん、分かります!!
重いセキュリティソフトを使ってると、
変えたいなぁって思いつつ、
面倒くさくて、なかなか変えないなんですよねぇ…

でも、ウィルスバスターなら
他社セキュリティソフトを自動で解除」してくれるんですね~(*^▽^*)
↑CMの最後の方で表示されていました。

この機能があるなら、面倒な作業をしなくても、
簡単にセキュリティソフトを変えられそう♪



お次は、軽快編☆

怒って発狂しているお姉さん…かなり怖すぎます(^▽^;)
ラストのニコニコ笑顔のお姉さんは、とっても可愛いのに。

つまり!
重いセキュリティソフトって、
可愛いお姉さんを、
あんな怖いお姉さんに豹変させてしまうくらい、
危険なもの(!?)なんですねぇ~。

軽快編では、メモリ使用量のグラフが登場!!
ウィルスバスター2008のメモリ使用量は、
なんと、ウィルスバスター2007のメモリ使用量の
2分の1しかないんですって♪
これはスゴイですよね!!


それにしても、CMで流れていた歌。
すごく耳に残ります(*^▽^)
思わず、口ずさんでしまいそうです(笑)



トレンドマイクロ・オンラインショップ

簡単で軽快な、ウィルスバスター2008。
まずは、30日間無料体験版で、その良さを体験してみませんか?





スポンサーサイト


テーマ : セキュリティ
ジャンル : コンピュータ

コメント

Secret

ひまわりママちゃんこんにちわ♪

じめじめ嫌な季節だね~。
今日は幼稚園でプール開きだから何とか雨降らずによかった♪

クワバタくびれ大作戦のブログパーツに釘付けになっちゃった(笑)
私もやろうかなぁ・・・。
応援★

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

