自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



夏こそ、気合だぁ~~!!!

シェアブログhiに投稿





と、叫んでいるのは!?

そうですね、アニマル浜口さんしかいませんねッわーい



いよいよ間近に迫ってきた北京オリンピックですが、
その北京オリンピックのオフィシャルパートナー『日本コカ・コーラ(株)』と、
アスリートたちに、”気合だ~!!”と熱いエールを送る、
アニマル浜口さんのコラボレーションで、

リアル夏こそキアイダー

という、北京オリンピック公式エネルギー飲料が、誕生したんですって♪


飲んだらホント、気合が入りそうな商品名ですね(笑)


このエネルギー飲料には、
カフェインやビタミンC、ローヤルゼリー、クエン酸などが含まれており、
内容量は490ml。
暑い夏、カラッカラに乾いてしまった体内の水分を、
しっかりと補給してくれそうですBrilliant.



なんでもその、リアル夏こそキアイダーの『気合CM』を募集し、
タイアップページに、その作品が公開中ということで、
早速、私もチェックしてきました~チェック

* 気合CMはこちら→http://ameblo.jp/real-kiaida

私が一番気に入ったのは、
『キアイダー』が登場する動画ギター

夏になると、目には見えないけど、
フヌケ男爵って、居そうですよねぇ(;一▽一)
動画の最初の方で聞こえてくる、
夏独特の、あの虫の声ガーン
聞いてるだけで、気合いが抜けちゃいそうです…
もしかして、あの虫の声は、フヌケ男爵の攻撃!?笑

今年の夏は、リアル夏こそキアイダーを飲んで、
私も気合い注入しなくっちゃファイト


他にも、タイアップページでは、
『~アニマル浜口の今日の格言~』もチェックできます!
元気が出ない時に読めば、元気が湧いてきそうグー!


今年の夏は、リアル夏こそキアイダーで、
アニマル浜口さんみたいに、パワフルに過ごしたいなぁ炎



スポンサーサイト


テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

