自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



私の好きな歌手、ベスト3!!

シェアブログhiに投稿



みなさんは普段、どんな音楽を聴いていますか!?

私は、割と、いろんな歌手のCDを聴くし、
その時の気分で、好みがコロコロ変わりますNo02音楽


そんな私が、今現在、好きな歌手ベスト3はというと…



第3位は!
 『スピッツ』です♪
この間、久しぶりにスピッツのベスト盤を聴いたら、
学生時代に聞いていたころとは、
また違った魅力を感じちゃって。
最近は、夜、布団に入ってから、
小さい音でスピッツの音楽を流しながら眠ることも、時々あります(*^▽^)
なんか、落ち着くんですよねぇ!


そして、第2位は!!
『宇多田ヒカル』さん♪
昔から好きではあったんですが、
ドラマ”ラスト・フレンズ”の影響も、とっても強いです。
昨日の最終回、この曲をバックに展開される、様々な結末を見ながら、
涙が止まりませんでした…うるうる
特に、宇多田さんの歌う切ない曲は、すごーく胸に響きます。


さてさて、輝く第1位は!!!

うーーん。迷ったんですが…

『Tommy february6』さんで~す(*^▽^*)

えっと。みなさん、誰かわかるかなぁ?
ザ・ブリリアント・グリーンのボーカルの、
川瀬智子さんが、ソロで活動されてる時の名前なんだけど…

この方の歌う曲って、
新しいようで、どこか懐かしくて、
邦楽のようで、洋楽のような、
すごーく不思議な魅力があって、大好きなんです♪

 

音楽のある生活って、良いものですよね(*^-^)



スポンサーサイト


テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメント

Secret

さすがっ!

同世代です。
全部知ってますっ!

いぇーい(=^▽^=)ノ

僕は今、
GReeeeN「キセキ」にはまってまーす♪

雨なんかに負けずにいきましょーね(^O^)☆

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

