自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



手作りおからクッキー♪

シェアブログhiに投稿



週末は、長女が寝込んでいて、
どこにもお出掛けできなかったので、
あれこれお菓子を作ったりしていました(*^▽^*)



昨日は、以前このブログに登場した
ご近所のおばあちゃんからいただいてた
手作りおからを使って、クッキーを作りました泡立て器


001_20080622150624.jpg



全粒粉&黒砂糖&ゴマ入りの、
ヘルシーなクッキーが完成しましたぁ3はーと


味の方もGOODで、

特に、パパと次女は、バクバク食べてました(*^▽^*)



  







スポンサーサイト


テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメント

Secret

いいなぁ

おいしそうですねヾ(・∀・)

体にもよさそうだし、
これでお子さんも元気になるといいですねーヾ(≧▽≦)

僕も元気にあしたからまた仕事がんばりますっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

