自己紹介

ひまわりママ

Author:ひまわりママ
小6と小4の女の子と
2匹のにゃんこのママです♪
よろしくお願いします!

ファンケル
DHC
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】
DHCオンラインショップ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
来てくれてありがとう!
素材をお借りしています♪
まてりある幼稚園
ポカポカ色
choco*choco
V a c a n t l o t ?

スポンサーサイト



おつまみにピッタリ ☆ 低カロリーから揚げ

シェアブログhiに投稿




一日の疲れを癒してくれる、毎晩の晩酌絵文字名を入力してください

お酒の好みは、それぞれだと思いますが、
我が家は断然、ビール派!!
風呂上がりに、キンキンに冷やしたビールを
”くぅ~~~きゃー”っと飲めば、
一日の疲れなんて、どこかに吹っ飛んじゃいますハート

さらに、美味しいおつまみが揃えば、
最高に幸せッ(*^▽^*)
ビールがゴクゴク、進んじゃいますね♪


とは言っても
酒の肴=美味しいものは高カロリー
なのが、常識。

健康のことを考えて、低カロリーの酒の肴を…と考えると
やっぱり、冷奴や枝豆などが良いんですよね。

良いのは分かってるけど!


何となく、物足りない (*`▽´*)


つまみには、もっと、味が濃くて、
こってりしたものが食べたぁい♪

でも、ここ数年、パパさんのメタボも気になるし、
カロリーもしっかりチェックして食べないと、怖いんですよねガーン



そんなときに、知ったのが、絵文字名を入力してください


004_20080622153748.jpg


帝カロから揚げ ~柚子ごしょう風味~ です。


見えますか!?
パッケージの、カロリーが 。

から揚げなのに、


1食分、たったの133kcal


Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ちょっと、目を疑いたくなるような、低カロリーですよね!

封を開けると、こんな感じ。

005_20080622153756.jpg


これは冷凍の状態で、
このトレーのまま、ラップはかけずに、
レンジで約2分30秒、チン♪

で…

おいしいから揚げの出来上がり~うふ


006_20080622153804.jpg




簡単に調理できるうえに、ラップ不要で、
トレーのまま加熱できるから、洗いモノも出ない!
これは、おつまみを準備する奥さんにとって、
すっごく嬉しいアイテムですよねYeah

一人暮らしの男性のおつまみにも、ピッタリペロッ



帝カロから揚げの大きな特徴は3つ♪

* その1 *
油で揚げない独自製法により、低カロリーを実現

* その2 *
特殊おからコロモで、満腹感を感じやすい

* その3 *
L-カルニチン、カプサイシン、ローヤルゼリー、マカの
男性用厳選4成分で、活力をサポート


これだけ、考えつくされた商品なら、
その効果も、期待できそうですよねキラキラ


でもでも、気になるのは、そのお味。
いくら体には良くても、マズかったら…
あんまり食べたくないですよね(-∀-;)


私は女性ですが…
パパに食べさせる前に、まずは私が味見をしてみなきゃkao02

ということで、恐る恐る、口に運んでみると…




まず驚いたのが、お肉の柔らかさ !

むね肉を使っているそうなんですが、
そうとは思えないほど、柔らかくって、
しかも、もも肉のから揚げのような、
ジューシーさもあるんです d(ゝc_,・*)


また、衣には、おからが使われているので、
おから特有のパサパサ感があるんじゃないかな?と
心配だったんだけど、それは全くなくて♪

いつも家庭で作る、小麦粉をまぶしたから揚げと
『どこが違うの??』と思っちゃいました!



お肉は、ピリッと辛くて、おつまみに持ってこいの味 ハート
おいしくって、嫌でもビールが進みますd(≧∀≦)b


さらに、今回はキャンペーン中で、、
大好きな柚子ごしょうが、一緒に送られてきました♪

007_20080622153812.jpg


これを、から揚げにちょこんと乗せていただくと、
更に、ビールが進む進むにゃはにゃは


えぇ?
そんなに進んじゃったら、
低カロリーの意味、ないんじゃない?
なんて思われた方。


ご安心ください

特殊おからコロモで、満腹感を感じやすい
という特徴について、さっきも触れましたが、
本当に、食べているうちに、
だんだんと、満腹感を感じてくるんです絵文字名を入力してください

温める前は、
『これだけの量なら、2パックは余裕で食べられそう…』
なんて思っていた私なんですが、
1パック食べ終わったころには、おなかいっぱいでニヤリ


隣で食べてたパパも、すっごく満足そうな顔!
これなら、毎晩、酒の肴に、
大好きな揚げ物が食べられそうだね
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪



低カロリーなのに、
ジューシーおいしー、帝カロから揚げ♪

お酒好きで、メタボが気になってる、男性のみなさん!
カロリーを気にせず、おつまみを食べたいなら、
ぜひ帝カロから揚げを利用してみてはウインク






詳しくはコチラ




スポンサーサイト


テーマ : 酒の肴
ジャンル : グルメ

コメント

Secret

楽天市場
お菓子作りは、やっぱり楽しい♪



ブログ内検索
リンク




ブログでお小遣い 無料サンプルも

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
ADgger
** 7/16 **

